MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

月城・海乃退団発表

発表あるとは思っていましたが、明日かな…と予想してました。

柚香光と同じぐらい、いやそれ以上退団フラグが立ってましたから覚悟はありましたが、いざ発表になると寂しいです。

月組を見事にチケットの売れる組にして、颯爽と去っていく月城かなとは実にカッコイイ!

男役の中の男役です。

後任に道を譲ったようにも感じられて、何度でも言うけどカッコイイ!

海乃美月も同時に退団。

色々言う人がいるけど、海乃美月はショーは出ずっぱり、踊りっぱなしで月城かなとを支え、助けていた手本のような娘役トップだったと思います。

明日の会見を聞いてから、また書きたいと思います。

宝塚って、長くトップすればいい訳ではないの。

後進に道を譲り、振り返らずに去っていくのが1番カッコよくて、トップスターの美学だと思うのです。

月城かなとはやっぱり頭がよくて、漢気のあるトップスターです!

さあ、月組に通うぞ。

最後の瞬間まで輝き続けて走り抜けてくださいませ。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村