MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

町田くんの世界@シアタークリエ

今日は嵐のような大雨の中、シアタークリエに。

町田くんの世界

f:id:MadameSoleil:20240409204058j:image

傘が全く役に立たずびしょ濡れでした。

知り合いの息子さんが出演していて、チケットを購入しました。

7列目のドセンで、非常に良いお席でした。

いつも観ている歌舞伎とは40歳以上、宝塚とは30歳以上は若い客層で^^;おばちゃんは居心地が悪かった…(笑)

漫画が原作らしく、演出はウォーリー木下。

お尻がムズムズするようなアオハルでしたが、観劇後は爽やかな気持ちになれました。

泣いている若き乙女も多数で、ピュアな感性には戻れない我が身を恨めしく感じました…

f:id:MadameSoleil:20240409210044j:image

主人公の町田一は旧ジャニーズ・少年忍者の川﨑皇輝。

表現力がある人とお見受けしました。

若い役者さんたちは川﨑皇輝以外は誰も知らず…でした。

湖月わたる、大月さゆの宝塚OGがやっぱりとても巧くて光ってました。

ふたりとも芝居が好きなんだろうなぁ。

吉野圭吾もそりゃあ巧くて安心、安定。

幕開きすぐの歌唱から非常に目を引いたのが、岩橋大。

どこかで見たことある…と思ったらシスアクだった。

f:id:MadameSoleil:20240409210402j:image

若い人が多いから?休憩なしノンストップの2時間10分。

カーテンコールで川﨑皇輝が「本日は足元の悪い中ご来場ありがとうございました」と頭を下げたのが好印象で、若いのにしっかりしているな、と思いました。

しかし、びしょ濡れでの観劇は寒くて寒くて(シアタークリエはいつも寒い)今月は盛りだくさんの予定なので風邪引いたら大変と、劇場からジムに直行してお風呂に入って温まってから帰宅しました。

生き返りました。

4月14日までシアタークリエ、その後19日〜21日梅芸DC

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村