MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

unknown@東京国際フォーラムC

本日は真風涼帆のファーストコンサート『unknown』に。

f:id:MadameSoleil:20240408135024j:image

本日のゲストが朝夏まなとで、まぁさまファンの私にとっては行かない選択肢はありません。

お席は2階のドセン、非常に見やすいお席でした。

構成・演出•振付はKAORIalive。

スタイリッシュでおしゃれなコンサートでした。

真風の歌はどうしたの⁇ぐらい音程外してましたけど、ファンばかりだし無問題(笑)

f:id:MadameSoleil:20240408142446j:image

まぁさま登場からはあの大好きだった宙組感炸裂。

まぁさま1曲目がソロで『Will in the World』( Shakespeare ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~)

そして、真風とのデュエットで『夜のボート』(エリザベート)海宝直人のアテプリ2に引き続きまぁさまシシィで♡

そして3曲目がふたりで『飲め飲め』(メラコリ)

もうね、あの頃にいきなりタイムワープしました!

朝夏・真風のメラコリは私の大好きな作品です!

意外にもふたりで歌っている曲があまりないらしいです。

客席には愛ちゃん、りくくん、せーこさん、きゃのんさん、あきももいて、真風が愛ちゃんに話をふるふる。

まぁさま、真風、愛ちゃんのトライアングルで会話してました(笑)

いい感じ。

SNSではガラガラとか言われてましたが、国際フォーラムCは満席でした。

見に来ないで、アレコレ言う人が宝塚って多いですよね💦

楽しかったです🎵

今日の15:30公演は配信があります。

ぜひぜひ。

f:id:MadameSoleil:20240408143945j:image

100分休憩なしの公演でした。

f:id:MadameSoleil:20240408144209j:image

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村