MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

加美乃素と月城かなと

急に夏の陽気で、桜が完全に散ってしまった東京です。

新緑の美しい季節になりました。

さて、絶賛さよなら公演中の月城かなとのスポンサーは加美乃素。

昔から宝塚、歌舞伎、ミュージカルなどのスポンサーとして日本の文化を支えてくれるいい会社です。

花組2番手スターでトップが内定していたのに坂東八十助(十代目坂東三津五郎)との結婚を選んだ寿ひずるのお父さまは加美乃素の社長でした。

イメージキャラクターとしては寿ひずるをはじめ、大地真央、四季乃花恵、貴城けい、北翔海莉。

手厚い貸切公演をしてくださるのが加美乃素です。

私は月城かなとがイメージキャラクターに就任してから、貸切公演が目当てで商品を購入するようになり、シャンプーとコンディショナーは今や我が家の定番アイテムになりました。

コロナ禍で消毒アルコールがどこにもなかった時に消毒用アルコールとジェルを販売してくれたご恩に報いるためにも、ずっとシャンプーを使おうと思っているところです。

貸切公演も応募する度にお席をご用意くださいます。

フリューゲルには応募しなかったので、貯めていた領収書で今回のさよなら公演を申し込みましたが、なんと落選。

やっぱり月城かなと退団公演ですからね…

が、今月末は予定が詰まっているので、神様からもうやめなさい!と言われたと思って潔く諦めます。

が、Wチャンスプレゼントが当選だとかで、月城かなとの直筆サインが入ったフォトブックを頂戴しました。

f:id:MadameSoleil:20240416073944j:image

こういうところが丁寧で誠実で、加美乃素の好感度は非常に高いです。

フォトブックのれいこさん、本当に美しい。

女優として映像でも舞台でもすぐに活躍できるとこのフォトブックを見て確信しております。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村