MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

月城かなと再始動と雪組新公

朝からBIG NEWSが飛び込んできました!

月城かなとがスターダストプロモーションに所属発表。

同期で仲良しの柚香光と同じ事務所です。

2〜3日前から月城かなとのインスタがtsukishiro_officialで始まり、これは8/1に事務所発表かな?と思っていたら、果たしてその通り。

宣材写真が美しいです!

「月城かなと 1stコンサート『de ja Vu』」(11月21日から、梅田芸術劇場など)も開催されるようです。

再び新しいステージの月城かなとが見られそうで、本当にうれしいです。

ご活躍をお祈りしております。

そして、今日は大劇場で雪組ベルサイユのばら』の新人公演。

実に11カ月ぶりの上演です。

新公は舞台の基礎を学ぶ大切な機会でもあり、大劇場と東京の2回は必要と思います。

日程を後ろだおして余裕を持たせ、稽古期間を長く取るなど働き方は改善しています。

昨日、7月31日に村上理事長が報道各社の取材に応じて会見を開き、新公再開や宙組問題にコメントしていました。

うまく貼れないので、村上理事長で検索してください。

大切な歌劇団員が亡くなったのは本当に悲しく、残念無念ですが、そこから何を改善していくのか、が最も大切です。

働き方を改善して良い環境にしていくことが何よりのご供養になるはず。

公演スケジュールや稽古期間の見直し、悪しき伝統や悪しき習慣は見直して、少しでも働きやすい職場にしていただきたいです。

兎にも角にも、今日の雪組新公で皆さまの力がMAXで発揮されますように。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村