MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宝塚配役発表 星組と宙組

三寒四温の毎日です。

まだまだ寒いけれど、春に向かっていることは間違いないと感じます。

スミレの花が咲いていた!

f:id:MadameSoleil:20230217161832j:image

星組『Le Rouge et le Noir赤と黒〜』配役発表がありました。

礼真琴に暁千星、娘役では有沙瞳、小桜ほのか、瑠璃 花夏、詩ちづるなど歌える人を集めた印象の少数精鋭。

レナール夫人が有沙瞳、マチルドが詩ちづる。

とっても楽しみだし、絶対観たい公演です!

が、当たる訳ない…とも思っていて、やっぱり友会全滅。

ところが、頼りになるヅカ友が当てて、しかも私を誘ってくれました。

持つべきは友とつくづく思った今日でした。

ありがとう友よ。

礼真琴にロックオペラ、楽しみすぎます!

 

そして、昨日は宙組新公の配役も発表されました。

真風涼帆の退団公演でもあるジェームズ・ボンドは105期大路りせ。

潤花のデルフィーヌを同じく105期美星帆那。

美星帆那は『夢千鳥』の子役で巧い娘がいるなぁと思った人であり、『カルトワイン』でがらりと違う顔を見せてくれた人。

ロケットでも目を引いたし、可愛くも美しくも演じられる芸達者な人だと。

栗田先生作品での印象が強いから、お気に入りなのかも…と思ってます。

新公担当が栗田先生なのか?

105期というと山吹ひばりに注目が集まりますが、私は美星帆那もいいと思います!

大路・美星とも初新公主演。

おめでとうございます!

新公は偏らないで色々な人にチャンスをあげて欲しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村