MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ヒガシマルの姫

本日2回目の更新です。

昨日からSNSで話題沸騰『ヒガシマル醤油』のイメージガール決定。

星組・詩ちづるでしたね。

岩谷・ヒガシマルのトップコンビといえば6/11に宝塚を卒業したばかりの真風・潤。

そのまま星組に移ったということなんでしょうか?

ヒガシマル醤油は1代目綺咲愛里、2代目潤花ともにトップ娘役を輩出していますので、3代目詩ちづるも…でしょうか?

強いスポンサーをつけてもらえるのは、劇団から認められている証拠。

月組渋滞中の娘役から星組に組み替えさせてもらい花開いた感もあります。

暁主演でエリザベートがある!と信じているので、エリザベートが出来る娘役を星組は探しているように思います。

果たしてそれが詩ちづるなのか⁈

色々楽しみです。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村