MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

真飛聖の元気の素!ふだんごはん

本日2度目の投稿です。

真飛聖NHKきょうの料理』に出演。

なんとお料理の先生に。

豚キムチクリームパスタ』と『豚しゃぶの納豆サラダ』『キャベツとレタスの豚巻き』を教えてくれました。

勝手なイメージですが、宝塚のトップスターはお料理下手だと思ってました!

かつて身近に元宝塚のスターさんがいたのですが(離婚してしまいその後は知らない…^^;)掃除と洗濯は上手でしたが、料理は本当にダメで(笑)いつもファン?の人が作っていた^^;

中学を出て寮生活、舞台中心の生活ですから仕方ない。

しかし、真飛聖の手は自炊している人の手でした。

簡単で栄養ありそうなものばかり。

いい女だな、って感じでしたよ。

f:id:MadameSoleil:20231117171452j:image

テレビ画面を撮るのはいけないと知りつつ、手際がよくて教え上手ゆえ、ゆうさんのエプロン姿の勇姿を皆さまに見せたくなってしまいました。

どうやら豚バラ肉がお好きらしいです(笑)

ゆうさんは自分の足で歩いている感じがとても好き。

ご卒業後の歩みも堅実な感じで、素敵です。

NHKプラスで見られると思います。

ぜひぜひ。

雪組宙組が当面中止になるようです。

花組の全ツは無事スタートしました。

幕が開いた公演はどうか完走できますように。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村