MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

限られた命、見えないチャンス

昨日の『公演日の見直しについて』はもう脱力以外の感想はありません。

110周年行事ができるのか?とはずっと思ってはいたのですが、正式発表されるとダメージは大きかった…

別に大運動会がどうしても見たい!って訳じゃないけれど、タカラジェンヌとしての命には限りがあるし、私の健康寿命にだって限りがある。

タカラジェンヌとしては出演できるチャンス、私にしてみたら生で見られるチャンスが残りどれぐらいか?なんてわからないから、110周年行事の数々をやってくれれば見たかったです。

とにかく今は本公演を正常化することが先決です。

行事や別箱も本公演が宝塚と東京で正常に行われるまでお預けでも仕方ない。

月組東京公演で警察やら、ガードマンが信じられないぐらいいたのですが、脅迫状が届いていたのですね。

警察が動いているので、早晩捕まると思いますが、立派な威力業務妨害ですから。

こちらも1日も早く捕まって、全国に顔と名前が晒されますように。

昨日、ニュースで自民党もジャニーズも宝塚も岩盤支持層がどれだけ保つか?に尽きると言っていて、ついに宝塚は自民党とジャニーズに並んだのか⁉︎と変なところで反応しました。

私は岩盤支持者なんだろうか?(笑)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村