MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

2回目のオデッサ@東京芸術劇場

オチ?を知ってからの2回目の『オデッサ

f:id:MadameSoleil:20240126115427j:image

やっぱり面白かったし、前回見えなかったものも見えた気すらした。

1回目の観劇は1階前列だったけれど、今回は2階の後方。

東京芸術劇場の2階は初めてで心配でしたが、見やすかった!

びっくりしたのは、サイドに簡易椅子(酒場にありそうな背の高い椅子)があったことと、2階後方に立ち見がたくさんいたこと。

やっぱり、三谷幸喜の新作を見たいですもんね。

2回チケットが取れたのが素直にうれしいです。

まぁさまのインスタのストーリーに『オデッサ』観劇とあって、もしかしたらまたも同じ日だったかもしれないのに、今回もまさかまぁさまがいるなんて思いもよらず…

まあね、私は2階だったしね…

それにしても舞台は前回の観劇より間がよくなっている、とでも言うのか、ますます目が離せなませんでした。

宮澤エマの女優魂というのか、カツコという警部にしか見えない演技力、心底いい女優だと思います。

私が大好きな柿澤勇人が本当にいいです。

幕切れの切ない感じ…素敵です。

ストプレもいいけど、ミュージカルに戻ってきてくださいね。

曲者なら迫田孝也だし。

f:id:MadameSoleil:20240126121113j:image

2回見ても新しいものが見える、いい脚本ですよね。

あっ、開演前のアナウンスは三谷幸喜先生です。

美しい発音の英語も聞くことができます。

10分前には着席しましょう!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村