MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

悪天候の中、遠征

予報は出ていましたが、東京は起きたら大雪で吹雪いてました。

弥生の雪…

今日から1泊で遠征です。

悪天候に備えてプランCぐらいまでは考えていたので、飛行機は諦めて新幹線にするか?とか、ブーツにして靴を持って行くか?とか、朝から荷物を入れたり出したり…ニュースやHPを見る見る^^;

日頃の行いが出るよね〜とも言われましたが、7:30には雪も雨も止み、またも荷物を詰め替えて予定通りに出発。

傘も差さなかった。

どうやら行いは悪くはないらしい←ドヤっ

f:id:MadameSoleil:20240308101233j:image

機内から見る富士山頂はvirgin snow、非常に美しくて見惚れました。

花組が公演再開しなくても来るつもりでしたが、今日から再開。

再開初日←そんなものあるか⁈を観ることが出来ました。

f:id:MadameSoleil:20240308164537j:image

アルカンシェル』ですが、こんな天候の中、ドキドキワクワクしながらやって来ましたが…

この話はきっと盛り上がるところかあるはず、面白くなるはずと思っていたら、ならないまま終了しました…

聖乃あすかの無駄遣い感が半端なく、あんなにストーリーテラーに説明させて…いいの?小池先生(涙)

f:id:MadameSoleil:20240308201602j:image

つまらないなら1本物なんか引き受けないで短くして、柚香光のショーが観たかったです。

代役公演の是非を激アツに提起しましたが、『アルカンシェル』に関しては代役が可哀想かもしれない…退団公演だから駄作でも許されてる(許さないけど!)気もする。

ミュージカルファンの間では駄作認定されていた小池先生の『ルパン』は傑作だったと思わずにはいられません。

あの作品の古川雄大は輝いていた。

柚香光と星風まどかで『花より男子』みたいな漫画の俺様作品が見たかったし、柚香光の魅力を活かした当て書きも見たかった!

宝塚の先生方は柚香光の魅力をご存知なかったのかなぁ?

終演後の足取り重かった…

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村