MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ベルばらは強い

本日は雪組『ベルばら』友の会先着順。

腐っても鯛、いや、腐ってもベルばら、なんですよねー(演出変わって腐ってませんけど💦)

ふと気になって、10:06にHPをのぞいたらすでに完売でした。

完売だからすぐ入れたのか…と思いました。

個人的にはベルばらは1回観られれば満足なので(ベルばら50も観たばかりだし💦)先着順には不参加です(覗き見だけ💦)

ステイタス維持出来ないなら仕方ないです。

はてなブログが1年前の投稿と教えてくれた下記のブログ。

2023/7/12にはすでに『ベルサイユのばら』上演が発表されていたんですね。

しかし、彩風咲奈の退団も和希そらの退団も発表されておらず…オスカルかアンドレのいずれかにそらくんを予想してました。

ロザリーを 華純沙那でみたいと書いてますが、まさかの新公でもロザリーが取れず…とは思わなかった。

私の予想では音彩唯はすでに組替え済みだと思ってました。

宙組の問題が起きて何もかも遅れている気がします。

https://blog.hatena.ne.jp/-/redirect?location=https%3A%2F%2Fmadamesoleil.hatenablog.com%2Fentry%2F2023%2F07%2F12%2F105711&sig=67a52e60747286c42487eb0639463d3f1c05fc12

『モダン•ミリー』の2回目は今週観劇予定ですが、昨日観劇した友人から写真が送られてきました!

f:id:MadameSoleil:20240714142358j:image

開演後評判良くて、早くも『満員御礼』が出たようです。

ファン同士で満席を喜び合う、これもまた楽し♡

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村