MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

6月14日

急に暑くて、体がついていきません。

湿度は低いので、苦しいほどの暑さではないものの、暑いは暑い💦

f:id:MadameSoleil:20240615103020j:image

宝塚が好き過ぎて、阪急阪神ホールディングスの株主になる方は多いのでは…と推察いたします。

昨日梅芸であった株主総会

今年の株主総会は出席しようと意気込んでいましたが、この暑さ…観劇なら絶対遠征するくせに株主総会では遠征する気になれず、議決権だけ行使して私の株主総会は終わりました。

そもそも小口株主ですし、私の意見で何が変わるとも思っていませんが、角CEOの選任賛成はしませんでした。

ニュースや出席された方々のブログを読むと大荒れだった模様。

株価を下げた宝塚歌劇団許すまじは、まあ株主なら当然だし、角CEOが責任を取るのは当たり前かと。

生徒は悪くないなら、宝塚歌劇団に大いに関わっている角CEOが悪い訳で、ここで責任取らなくていつ取るのか⁇と思います。

トップスターには平気で引導を渡す癖に、ご自身の進退を見誤る…権力とは恐ろしい。

今年綺麗に身を引けば、株主も許してくれたかもしれないのに。

そもそも75歳で、老害以外の言葉が見当たりません。

そして、昨日6月14日は東京『夜明けの光芒』初日。

ありちゃん、初日おめでとうございます!

こちらは13日にでしたが、雪組新公一部の配役が発表されました。

104期蒼波黎也が新公初主演、107期白綺華が新公初ヒロイン。

きっと華世京だと思っていたので、最後のチャンスでよっしーくん主演が取れて本当によかったです。

トップスターの退団公演、しかも『ベルばら』で主演は名誉なことです。

白綺華は初風諄味があると思ってますので、きっと夢白あやとは違うマリー•アントワネットが観られるのでは?と思っています。

新公主演はなるべく多くの人にあげて欲しいです。

そして、先ほどカード会社の月組市川の先着順が…

クリックが1秒早かったばかりに乗り遅れ、S席は秒殺。

A席の決済までいきましたが、時計が回っている間に完売。

関東圏は市川だけなので、本当に激戦です。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村