非常に強いと言われている台風7号。
関東上陸はないみたいですし、風は強いものの朝は晴れ間もありましたが、ここにきて雨も降ってきました。
食料もあるし、家族はリモートワークだし、不要不急の外出も避けて一家でお篭り状態。
東京宝塚劇場は13:30公演は通常通りですが、行けない方には払戻しがあるようです。

日比谷に行けても、終演後は電車が止まっているかもしれない…ですから、 決して無理せずに!
タカラジェンヌの皆さまもどうか気をつけて。
甲子園では高校野球をやっていますし、関西地方のお天気は良さそうです。
明日初日の星組はとっくに公演時間は出ていますし、公演特別メニューも今日出ました。
デザートの『総理の太鼓判』が面白いです。
星組は遠征予定がないので、観られるのはまだまだ先になりますが、楽しみです。

地震、台風、大雨、酷暑…厄介な夏が続いています。

我が家から見た空模様。
先ほどから雨が強くなっております。
皆さま、お大事にお過ごしくださいませ。
よろしくお願いします。
