MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

そうか…

今日、2回目の更新です。

月組集合日だとネットで噂されていたので落ち着かない午後でした。

そして先程

蓮つかさ

蘭尚樹

水城あおい

の卒業が発表されました。

そうか…卒業してしまうのですね。

【蓮つかさ】

れんこんの芝居が好きで、いつも楽しみにしていました。

本公演では最近お役に恵まれていませんでしたが、別箱『ELPIDIO』では執事の芝居が絶妙に上手かったし、『DEATH TAKES A HOLIDAY』では、イケメンな婚約者で2枚目を好演。 

寂しくなるなぁ。

『フリューゲル』のニコラというお役がいいお役でありますように。

【蘭尚樹】

星風まどか、音くり寿、風間柚乃、聖乃あすか、極美慎など錚々たるメンバーの100期の中で1度も首席を譲ったことがないなおきくん。

勝手に100期初の管理職になるのでは?と思っていました。

【水城あおい】

『月の燈影』で筆松を演じていて、その他の場面でもいい表情していて、これから注目しよう!と思っていたのに。

お姉さん(聖乃あすか)よりシュッとしていて、カッコいいと思ってました。

まだ105期、残念です。

どうか、東京大千秋楽まで輝いて、悔いなくご卒業できますように。

お祈りしています。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村