MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

SHINE SHOW!2回目@シアタークリエ

開演後に評判がよくて、この週末は満員御礼だったという『SHINE SHOW!』。

2回目を観劇してきました。

最前列をいただきまして、至近距離でまぁさまを見つめるの巻(笑)

f:id:MadameSoleil:20230829104350j:image

先日ニュースでこの話の元になった新宿三井ビルのフェスを取り上げていました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000505.000051782.html

f:id:MadameSoleil:20230829104647j:image

これは『フジロック以上』と評される三井ビルののど自慢の様子。

やはり、紙吹雪はシュレッダー紙です。

『会社員のウッドストック』とも呼ばれているようで、ニュースではこのためにボイトレに通う人を取り上げてました。

こちらを知っている方にもぜひぜひ観ていただきたいのがシアタークリエの『明るいビルのど自慢』。

帰り道には粉雪を口ずさむのは間違いないです!

朝夏まなとのコメディエンヌとしての実力も感じられます。

f:id:MadameSoleil:20230829105425j:image

写り込んでしまったので、ぼかしました(^^;;

私は少し調子のはずれた『とんぼ』をずっと家で歌っていて、家族からはずれてるからやめてくれ…と言われております。

『明るいビルのど自慢』楽しかったです。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村