MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

The Roots Returns39@第一生命ホール

私の敬愛する朝夏まなと・まぁさまと加藤和樹のコンサート。

昨日1日限りの2公演。

マチネに行って来ました!

ド満席。

f:id:MadameSoleil:20231001120141j:image

もちろん1回目も観ておりまして、とっても楽しかったからReturnsはうれしかった!

84年生まれの同級生の2人は、声もトークもぴったりで、いいコンビです。

f:id:MadameSoleil:20231001124011j:image

1曲目からこのタオルをプンプン振り回して、本当に楽しかったです。

振り回し過ぎて帰ってきたら、くしゃくしゃになっていた…

まぁさまが指差しているキリンはまぁさま画伯作、右上の犬は加藤画伯作。

加藤画伯は遠近法使って足を描かれてますが、まぁさまのキリンは4本並んでいて、可愛い(笑)

お馴染みのマナネコもいます。

f:id:MadameSoleil:20231001161345j:image

会場は晴海トリトンスクエアの第一生命ホール。

写真撮影許可はいただいております。

開演前はOK、SNS掲載もOKでした。

f:id:MadameSoleil:20231001181312j:image

前回の『The Roots』と同じ84年ヒットソングの第一部。

客席から登場したおふたり(加藤和樹は2階にいた!)84年のチェッカーズ涙のリクエスト』から。

前回はタオルがなかったのが残念だったからタオルを作ったそうです。

90%は購入していて、振ること振ること(笑)

まぁさまの『プレイバッグPart2』がまた聞けて胸熱。

胸熱といえば、2部のミュージカルパートの『加藤和樹の夢叶えたろかスペシャル』と名付けられた『エリザベート』特集。

まぁさまはゾフィー、ルドルフ、トート、シシィに、加藤和樹はルキーニ、シシィ⁉︎、ルドルフ、トート、フランツと役替わり、歌替わり、圧巻でした。

まぁさまは高音も低音も自由自在で、シシィイケるんじゃない⁉︎と思ったし、ゾフィーもイケる、と思いました。

これだけでも行った甲斐がありました。

まぁさまの『皇后の務め』よかったわー。

おふたりが共演した『BARNUM』と『ローマの休日』からデュエットもあり、舞台が甦りました。

ローマの休日』がまた観たいな。

アンコールはまたタッキー&翼

最高でした!

The Roots 2024』も楽しみにしています。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村