MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

冷たくされて燃え上がる…

朝から大谷選手(元通訳の水原氏のですが)のニュースが報じられました。

24億円も抜かれていたとは…

水原氏は大谷選手から信頼された通訳ですから、英語の不自由な大谷選手の口座はある程度自由にできたはずと思ってました。

スポンサーからの入金口座を変えて、自分が自由に使える口座に誘導するなんて割と簡単なことなんじゃないか?と思ってましたが、やっぱり簡単に色々変更して勝手に使ってました。

信頼を得るために献身的に仕えていたのだろうけど、やっぱり世界1を一緒に夢見ていた訳ではなく、お金目当てだったんだなぁと思ってしまった…

一緒に夢見ていた未来を捨てて裏切る…

夫婦の間ではよく聞く話ですが、男女関係だけではないんですね、こんな裏切りは。

これだけ献身的に仕えているんだから、24億ぐらい当たり前と思ったのか⁇

そういえば、昔母から男性に高価なプレゼントをしてはいけないと言われたことがあります。

男女を問わず、人にお金を使うと執着心が生まれて、これだけのお金を使ったんだから離れられないと思うのだとか…

だから、高額なプレゼントはしない、もしプレゼントをもらったら同額のお返しをして、常に対等の関係でいなさい、食事も出来るだけ割り勘に…と。

そうすると可愛げのない女が育つのよ…(笑)

さて、宝塚歌劇団にも相当の時間とお金を注ぎ込んできたと思いますが(笑)今回東京月組公演の友会の冷たい仕打ち。

1次2次とも全滅でした。

本当に冷たいです。

大劇場には遠征しますし、東京もきっとチケットが舞い降りると信じていますが、やっぱりトップコンビのさよなら公演のチケットの厳しさは半端なく。

貢いだ挙句に冷たくされて燃え上がるとか、どんだけM気質なのか…(笑)

これもまた執着心ですよね💦

何事においてもほどほどが一番とまたも思う今日この頃です。

舌の根が乾かぬうちに…今日、雪組全ツウエスタ川越のチケットが届きました。

JCBの先着順で勝ち取ったお席、1階でしたがえーこんなに後ろ⁉︎のお席。

と、思ってウエスタ川越の座席表を見たら、まだまだ後ろの席があった^^;

どれだけ広いホールなんだろう。

まあ、関東圏ではここだけですから、観られるだけでもありがたやーです。

やっぱりM気質…

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村