MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

和希そらミュージカル初出演!

昨日、和希そらのミュージカル出演が発表されました。

『9to5』共演は明日海りお、平野綾別所哲也

f:id:MadameSoleil:20240411104241j:image

いやいや、ずいぶん昔に映画を見た記憶があります。

調べたら1980年⁉︎

ミュージカル化されたのが2008年、ブロードウェイに進出したのが2009年、同年のトニー賞にもノミネートされたようです。

日本でも2012年に上演されてます。

2019年にロンドンで上演されて、今もウエストエンドでロングラン中です。

時代は大きく変わり、セクハラ、パワハラに立ち向かう女性の話がどう見えるのかはわかりませんが…

演出は上田一豪、そして何と言っても宝塚歌劇団卒業後の和希そら初ミュージカル。

観に行く価値はあります!

明日海りおとの共演は何より楽しみですし、平野綾別所哲也は私が好きな俳優。

和希そらは宝塚ではトップスターではありませんでしたが、その実力はトップスターをも凌駕するものでした。

宝塚でトップスターになって欲しいと願うと同時に、1歳でも若いうちにミュージカルの世界に出て勝負して欲しいとも思っていたので、本当にうれしいです。

多分新入社員のジュディかな?と思うので、その力を存分に見せつけて欲しいです(笑)

大阪、福岡、静岡に回るようです。

なので、レミゼには出演しないということか…

私はいつかそらくんのエポニーヌが見たいよ…

詳細を待ちます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村