MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宝塚ニュースより

3/13に雪組の全国ツアーの演目と日程が発表されました!

『愛するには短すぎる』は生では観たことありませんが、スカステでは拝見しました。

乗り物を使った作品は時間が凝縮されているからなのか、面白いものが多い印象です。

列車が舞台の『20世紀号に乗って』もよかったし、この『愛するには短すぎる』は船。

北上する全ツで、関東圏は神奈川県民ホールで4日間7公演。

コロナ禍では2日間4公演が多かったので、倍に増えました。

観られますように。

もう一つの公演は何だろう…

そして、昨日3/14は星組『1789』のポスターと主な配役が出ました。

f:id:MadameSoleil:20230315095931j:image

               ©︎宝塚歌劇団

極美慎がロペスピエールでポスターイン。

こういうポスターの時はハズレはないのよ、宝塚歌劇団

有沙瞳マリー・アントワネットで有終の美を飾りそうだし、間違いなくチケット難の公演になることと思います。

私も何回も観たい!

チケット争奪戦、またも頑張らないと…

ヅカファンはチケット争奪戦に参戦するのが面倒になった時に終わるのだろうなぁと思います。

宝塚以外のミュージカルや舞台はチケ難チケ難言われていてもチケットは必ず手に入るのですが(公演始まるとおけぴに譲渡が必ず出る)宝塚だけはどこにもない(あるらしいけどツテがない…みたいな)ことがありますから(宝塚のおけぴ、譲渡はない交換のみ)全組鑑賞しようと思うと結構大変。

コロナ禍になってからはおけぴの利用は公演中止リスクがあって控えておりまして、自力オンリー。

コロナ収束してきたし、チケット市場はどうなるのか…

まずは目先の宙組東京『ボンド』が当たりますように。

 

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村